マトルタは髪に優しい

2018/12/21
ロゴ

マトルタではトリートメントにも力を入れています

髪が喜ぶことをしよう

マトルタではオープン以来大切にしていることがあります。

それは『髪にとって喜ぶことをする』こと。

デザインも髪がダメになるものは選ばずに、髪が生きるデザイン。髪が蘇るプランを立てることが、お客様にとって良いことに繋がるとの考えからです。

髪は日々の影響を受けて変化していきます。それはよくも悪くも日々の積み重ねです。

美容に対してのスタンスが、髪に表れるといっても過言ではありません。それを私たちは本能的に理解しているので、「髪が綺麗な人=日々のケアもしているちゃんとしている人=素敵な人」となるのです。

そこで、日々のケアを簡単に継続できるようにするにはどうするか。

それは髪を健康にし、本来の状態に近づけることです。髪が健康だと、ケアはシンプルになっていきます。

シャンプーして、トリートメントして、乾かして寝るだけ。それだけで艶が出ます!まとまります!

髪が綺麗になるには、複雑なことはいりません。ただしいケアと時間と継続です。そのために、お店では髪が喜ぶ施術を選ぶことで、日々のケアがしやすくなります。

そのための知識もお伝えするようにしています。

年末の一年を振り返るこの季節に、髪に対してのケアを見直し、来年に向けて色々考える時間にしてみてはいかがでしょうか??