酸熱トリートメントが世田谷でもできます

2018/10/05
ロゴ

最近美容業界で話題の酸熱トリートメント

1、マトルタではハリスノフ

酸熱トリートメントとは、髪の強度を増すために、酸性の状態で栄養を染み込ませ、熱処理によって髪の内部に定着させる技術です。

把握している時点では東京都でもまだ3店舗、世田谷、目黒界隈ではマトルタだけの最新トリートメントです。

 

2、髪の中に橋をかけてコーティングする

細かく説明すると、髪の内部は痛んでいるとスカスカになります。中身のないふにゃふにゃの薄いホースのような状態です。

そのホースの中に、栄養分を染み込ませて熱を加えることでその栄養分を固着させます。

熱で成分が化学反応で連結することで、お互いを橋でつなぎあうような状態です。

栄養分を染み込ませて、手触りをよくするトリートメントよりも、さらに一手間かけた状態です。熱を加えることで長持ちします。

 

3、自宅ではできない上級トリートメント

これは技術が伴いますので、ご自宅ではできないトリートメントです。

いままで、トリートメントの効果をあまり実感できなかった方でも、ハリスノフの仕上がりは実感していただけています。

これは髪質改善にもなり、継続することで効果をましていくトリートメントです。

月に1回、長くても2ヶ月に1回繰り返すと、どんどんよくなりますので、これから年末にかけて髪質をよくしていきたい!綺麗に伸ばしていきたい!と思っている方は是非ともハリスノフをお試しください!!

 

<髪の悩みはマトルタにご相談ください!!>