前髪や耳周りの気になるところだけの縮毛矯正も可能です!

2018/06/06
ロゴ

マトルタでは部分縮毛矯正も承っております!

1、必要なことをして、不必要なことはしない

梅雨の季節はどうしても髪が扱いにくくなります!そんなときにしたくなるのが、髪の縮毛矯正。

癖が伸びてストレート感が持続する縮毛矯正は湿気に強い。すでにご予約は増えてきています!

マトルタでは、かける場所で根元と毛先の薬剤の強さを変えたり、不必要なところにはかけないこともしています。

それは髪に余計な負担をかけたくないからです。

強ければ強いほど髪の内部にはダメージが出てしまいます。必要な強さで、必要な場所にかけることで先々の髪を守ることになるので、髪が綺麗に保てるようになります!

 

2、毎回同じ施術ではない

リピーターのお客様でも、毎回微調整をして、その都度ベストな仕上がりを意識しています。

髪の状態は、スタイルや長さ、ダメージ具合によって、刻々と変化しているので、変化を捉えて髪の施術をしています。

髪の気になるところや、疑問を伺いながら、お客様の『今』に合わせてヘアスタイルを作ってゆきましょう。

 

3、男性やショートでもオススメです

部分縮毛矯正は、髪がある程度短くてもかけられます。髪が短くて、癖が強い場合は、2ブロックにして、上をかけるのも楽でオススメです!

男性でも女性でも、短かいからこそストレート!

綺麗にしておくには部分縮毛矯正!楽でオススメです!!