髪の悩みはマトルタにご相談ください!

2018/05/09
ロゴ

一人一人に合わせたご提案が特徴のカウンセリングをしています!

1、髪の悩みは人それぞれ

全く同じ髪の方はいません。一人一人、体も肌も違うように、髪質も違います!

癖の出方、髪の質の違い、毛流れの違い、つむじの位置、ダメージ、など状況が違うので対処の仕方も変わってきます!

なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんな時は、何かがあっていないから。

それを探って解決するお手伝いをする準備をしてお待ちしております!

 

2、貸切のマンツーマンなのでしたいように過ごせます

お店は小さく、予約制の貸切なので、他のお客様に気兼ねすることなくお過ごしいただけます。

デリケートな髪の悩みも相談しやすい環境で、ご自分の髪に向き合う機会を提供しています!

美容師との会話が苦手な方や、極力話したくない時は、察して静かに施術することもできるので、読みたい本を持ち込むお客様や、シャンプー中にお休みになるお客様もいらっしゃいます。

まさに『 あなたのためのヘアサロン 』を目指しています

 

3、美容歴13年、これからももっと良いものを目指しています

私の美容歴は13年。あっと言うまで、最近は時の速さを感じます。

2017年、5月にお店をオープンさせていただきましたが、お店の雰囲気、設備、接客、技術など、美容室の要素は、今までの経験を生かしてベストなものを用意しています。

美容業界は常に発展しているので、これからも良いものが出てきます。

必要なものは取り入れて、発展していく。お客様にとって常に良いものをさりげなくご提供する。

そんなヘアサロンを目指して、日々、仕事に向き合っていますので、髪について、何か気になっていたり、悩んでいたり、困っていたら、マトルタにお任せください!