髪型が決まらない場合はそのままお越しください

2018/02/07
ロゴ

マトルタにご来店いただくお客様は、美容院を探していて、インターネットや紹介で来てくれる方がほとんどです。

探している理由は様々で、

現状の髪に悩みがある方、ヘアスタイルを相談したい方、引っ越して来て通えるお店を探していた方、大人数の美容院が苦手な方、などそれぞれに理由があります。

いつも、初めて来てくれるお客様にはその理由を聞くようにしています。ヘアスタイルももちろん大切ですが、ご来店いただく時の理由が、とっても大切。

髪を整えるだけでなく、気持ちや悩みも汲み取って、対応していきたいのでそうしています。

もちろん、なんとなく、という方もいらっしゃいますが、そのなんとなく、という理由の奥にも何かしらのきっかけがあるはず。

そのなんとなくも、カウンセリングやお店でのコミュニケーションで、はっきりすることもありますので、思いつくことをおっしゃってくださいね。

髪型が決まらない場合でも、そのまま、その気持ちでご来店いただければ、お店で一緒に考えますので、ご安心ください!

私自身もしたい髪型がないときは、切ってもらうときに話して決めます。自分では思いもよらない髪型が似合ったりと、楽しい発見もあります。

マンツーマン施術の楽しいところです!